ガンダム AGE PV [ガンダム AGE PV]

機動戦士ガンダムAGEのPVや画像を見る限り、胸のコクピット付近に不気味に浮かび上がるAの文字に見える光。

きっと、これがAGEシステムを意味しているのでしょうね。
ガンダムSEEDシリーズでは、角(アンテナ)の根元に機体形式番号が記してあったけど、あれはあれでかっこいいように思えたけど、このAはちょっとどうだろう。
そういうデザインは意識しないでいいんだけどね。

PVの最後に出る戦艦?
これまでの木馬というかペガサス級の名残を全く感じさせない感じ。
どちらかというとザンボット3の変形中の形に見えてならない。
もうすこし、慣れてもカッコよくは見えない気がするのが残念。

RX78-2とエクシアを意識したような顔はあれで、ありの気はするガンダムAGE。
不安はあるけど、大好きなガンダムだから、とにかく見てみて判断するとしよう。


>>ガンダムグッズを楽天で調べよう!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。